EUGENEのおもいごと

日本語で文章を書かないと日本語忘れそう…!ってことでブログを書くことを決めました。

IMPACTorsからIMP.へ デビューシングル「CRUSIN'」リリース

IMP.がデビューシングル「CRUSIN'」をリリース。

youtu.be

 

順調な滑り出しです。

youtu.be

YouTubeのバラエティもまだ拙いながら頑張っています。
(お笑い大好き横原悠毅が、この内容で満足がいっているのかわかりませんが)

ダンス動画がアップロードされた時に思ったこと。

これが↓

youtu.be

一気にこれになって↓

youtu.be

振れ幅がでかすぎて感動しています。
事務所のレッスン場で私服のレッスン着で手撮影だった1回目から一変、スタジオで高級(であろう)カメラで彼らのために作られたお衣装を着ての2回目。たしかもう1曲オリジナル曲があったはずなので(ひかるくん振付&目黒くん作お衣装)、そのダンス動画を作る機会もあったらよかったのに。

しかし、退所した後もIMPACTorsの動画がYouTube上に残っていることが有難いですね。Island TVの動画は全部消えてしまっていて、クリエC時代の彼らのパンデミック中に毎日配信していた動画がもう観られないのは、新しくPINKY.になられた皆様残念でしょうが。(あの努力を見ると、なんとしても7人をばらけさせないという信念を感じます。)

 

なんでも手放しで喜べる状況でもないのですが、今はとにかく、みんなが可能な限り楽しくアイドル活動してくれていたらいいなと思う日々です。
過去は消えないし、どうすることも出来ないけれど、今を生きる自分たちが変えて行けることがきっとあると思うので。