EUGENEのおもいごと

日本語で文章を書かないと日本語忘れそう…!ってことでブログを書くことを決めました。

複雑な気持ち

早く何か一歩進んで欲しいという気持ち(時間は有限ではない)と

本当にこのまま進んで良いのかという不安と懐疑

非常に複雑です

 

もちろん悪いのはじいさんなんですが

個人的に許せないはばあさんの方で

タレントの中には「本当によくしてもらった」って言う人がいるんですが

本当にやらなきゃいけなかったことをやらずにいたのであれば

負の遺産になる前になんとかして欲しかった

今ふたりのせいで

多くのひとが苦しんでいます

天に向かって愚痴をこぼしたくなります

 

あのとき自分が憧れていた世界は

本当に 本当に 虚構だったんだなと

 

今矢面に(立ちたくなくても)立たされている皆さんの

心労が少しでも軽くあればと願うばかりです