EUGENEのおもいごと

日本語で文章を書かないと日本語忘れそう…!ってことでブログを書くことを決めました。

ネプリーグと2D.2D. DVD/Blu-rayのおもいごと

おはようございます。数年ぶりに長い前髪とツーブロックをやめたら、IMPACTorsの椿君みたいな髪型になったEUGENEです。

 

 昨日は「ネプリーグ」を観て大笑いしっぱなしでした。笑いすぎて喉がやられて、声が無くなるかと心配してしまった。

問題はかなりやさしめにしてくださっていたのに、いきなり舘さんのミス。「しょうがないよね~、舘さんの辞書に『消極的』って言葉はないもん」と口に出したら、本当にご本人がそう言っていてまた笑ってしまって。目黒君が正解したらメンバーと一緒に「すご~い、えら~い」って画面に向かって褒めていたり。名前の下に小さく「教場Ⅱに出演」って書かれていたけれど、杣君を演じていた人とはきっと思ってもらえない。

個人的MVPはみんに声をかけて盛り上げてくれた佐久間さん(沢山褒めていたのが偉い!)と、舘さんの言動に、見慣れているはずなのに反応していつもの笑いが出まくっていた翔太君。

 それにしても、デビュー2年目で1時間番組をまるごと任せて大丈夫だと思われているSnow Manさんって凄いグループだな、と改めて思いました。

 

 

 YouTubeでもチーム決めの動画を公開してくれて、番組側さんが凄く力を入れているのが分かりました。

 

 2月28日に公開されたPodcast Sarah&DJ Panicの「Music Elixir」をダウンロードして聴きました。

www.buzzsprout.com

各曲の音楽性やMVの事、好きなメンバーの話、「ホスト部」の話までされていましたね。セリフやウィスパーヴォイスの話でキャーってテンションが上がっているのを聞くと、国とか関係なくツボになるんだなぁと思いました。

職場への行き帰りに丁度良い時間だったので、明日も聞きながら通勤しようと思います。

「このPodcastで英語の勉強しないで」って言われていましたが、英語に慣れるには興味のある話題の方が絶対良いので。

 

 さて、本日は「ASIA TOUR 2D.2D.」のDVD/Blu-rayフラゲ日ですね。

avex.jp

我が家にも無事に届いていました。

ファンの皆さんのつぶやきを見ると、尋常じゃない時間が収録されているということだったので、体調とスケジュールを考慮しながら、無理のないように観ようと思います。

 

それでは、お疲れさまでした。